貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

恋人をつくる方法を知りたかったら成功している人の行動を見よう。

2015-05-21 01:22:50 | 恋人をつくる方法
恋人がなかなか出来ない・・・出会いがまったくない!
もしかして自分だけがこういう状況に陥っているのでは?と、疑心暗鬼にかかること、ありますよね。
でも、実は違うんです。
ただ、方法を間違えているだけなんですよね。
といっても、恋人がなかなか出来ないって人は、方法自体実践してなかったりします。
そう、ただ待つだけ。
待ってれば道端で素敵な出会いが必ずある!!!なんて淡い想いを抱いている。
それって、ただの逃げなんですよね。
自分に言い訳して、自分から動くのを止めてしまっている。
そのくせ、恋人できないできないって喚いている。
そんなことしている暇があったら実際に恋人作って毎日イチャコラしている人の行動を観察するべきなんです。
そこから学ぶことがとにかくたくさんあるはずですよ。

【PR】恋人をつくる方法