貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

女性の借金返済の救世主とは?

2016-02-24 00:25:20 | 借金返済
知り合いに借金をこさえてしまった人がいるんですが、この前見事に完済したんだそうです。
その方法は驚くことに…
チャットレディだったんですよね。
まぁ、知っている人は知っていると思いますが、時給は破格の8000円!
在宅でできるので外に出ないで済む!必要なのはPCだけ!
ということで、手軽にできた。と言うのがまず最初に聞いた話です。
ちなみに借金の額は…500万。
色々不幸が重なってそれだけの額になってしまったそうなんですが、これを全て返済したのですから、知り合いはかなり喜んでいました。
しかもそのままチャットレディは継続しているそうなので、毎月相応の貯金がたまってきているんだそうです。
今の世の中どんどん景気も悪くなっているのに、こういうよい知らせもあるんですよね。
ちょっとこれには勇気つけられました。

【PR】週末女性副収入