貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

4月になったら春!真っ盛りと言うことで

2016-03-31 23:49:07 | 日記
やはり、恋人探しをもっと重点的にやろうかな~と思っています。
スマホでの恋愛探しが定着している今だからこそ、確率の高い恋人探しが出来る環境になってきたわけです。
昔はそれはもう、ひどいものでしたからね。
ガラケー時代の恋愛サイトなんて、年に1回会えるかどうかって感じでしたし。
悪い噂も絶えませんでした。でも、今はまったく違います。
というか、ユーザー数が桁違いだからでしょうね。
休みの週末には必ず誰かと出会えるレベルまで高まっているんです。
あ、もちろん平日もずっと休みだったら毎日でも探せると思いますよ。
それだけアクティブなユーザーが多いってことなんです。
これで今までずっと恋人が出来なかった人もどんどん恋人が出来ていますし、飲み会などでも度々話を聞きますね。
そのまま結婚って言うパターンも多いので、かなり信頼できるようになっているのだと思いますね。

【PR】今すぐ恋人募集