貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

障害があるからこそ、恋愛はもっとアグレッシブにいくべき?

2015-08-12 17:34:26 | 障害者恋人募集
私の友人にはさまざまなハンデを抱えている人がたくさんいます。
でも、皆さん恋愛にはとても前向きなんですよね。
いや、そればかりか他のどんな事にもすごくポジティブなんです。
私はそういうのってすごく素敵なことだし、見習わなくてはいけないって思うんです。
何もハンデが無い生活って、ふと気付くとそれが当たり前になってたりしますけど、実はそうじゃないってことを頭のどこかにおいておかなくてはいけないと思うんですよね。
自分にだっていつ何が起きるかわからない。
不摂生をして、健康をないがしろにして、そのツケがいつかきっとくるかもしれない。
それは今日かもしれないし、明日かもしれない。いや、永遠に健康でいる事なんて生きている以上無理な話なんです。
いずれ何かしらの障害が出てくるわけですが、そういうときでも前向きで後ろに下がらない気持ちを持っておくことは本当に大事ですよね。

【PR】確実恋人探し