貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

月に副収入20万あると、生活がガラッと変わる。

2019-05-18 19:00:52 | 女の子副収入
私は昔収入18万前後だった頃があります。
当時はとにかく生活するだけで手いっぱい。
18万の中から家賃光熱費を引くと・・・
手元には8万ほど残ったんですが・・・
そこから税金をがっつり引かれて・・・
最終的には5万ほどしか残りません。
そこから食費や雑費を出すわけですが・・・



毎月ろくなものを食べれませんでした。
というか、雑費とかで何か買っちゃうともう大変。
1日300円程度で過ごしてた時期もあります。
そういう生活を変えてくれたのが今やっている副業です。
毎月20万以上増えるので生活は全然違うものになりました。
本当にありがたい限りですね。