女性に人気の内職を探すブログ

女性に人気の内職や副業在宅ワークなどをしっかり探していきます。また、日々のちょっとした雑談なども。

うちの親がひらすらお見合いを勧めてくる・・・どうしよう・・・。

2015-04-24 01:00:58 | 恋人探し
こういう悩みって30代に入ると増えてきますよね。
私の知り合いなんてあまりにしつこく親に勧められるから試しにお見合いしてみたそうなんです。
そしたら、相手がまさにストーカー気質で。
毎日毎日電話、メールの嵐。
根負けして結婚したんですが、束縛が激しい上に、マザコンでもうどうしようもなくって離婚。
その後も電話やメールで嫌がらせが続いているそうです。
なんとも可愛そうな話なんですが、やっぱりお見合いするかしないかという分岐点を間違ってしまったとしか言いようがありませんよね。
親の当たりが厳しくなってしまう前にさくっと恋人作っちゃえば良かったんです。
そうすれば、バツがつくこともなかったですし、毎日うっとおしい電話やメールに悩まされることもなかったでしょう。
人生ってどこで何を選ぶか?その連続ですけど、親に勧められたお見合いほど、信用できないものはないってことですね。

【PR】かわいい恋人探し