女性に人気の内職を探すブログ

女性に人気の内職や副業在宅ワークなどをしっかり探していきます。また、日々のちょっとした雑談なども。

在宅ワークのみで生活できるようになるには

2021-02-25 18:30:06 | 高収入副業ランキング
私がチャトレを始めたのはずいぶん前ですが、始める前は色々悩んだりしました。
今よりも全然在宅ワークが一般的では無かったですからね。
家で稼いでいるのがなんだか特殊なように思えたからです。


【初心者でも安心】




何より、人と話さなくなる機会が増えるのでそれも心配でしたね。
しかし、今にして思うと普通の会社で働いていたころ、何を話していたのだろうと、そう思うんですよね。
どーでもいい世間話とか、おべんちゃらとか、駆け引きとか。
それから仕事に関するミーティングだの憤りだの、愚痴だの。
そういうのを考えると別に大事でもなかったと思い返すわけです。

今は精神的余裕もありますし、昔よりも楽になりましたね