女性に人気の内職を探すブログ

女性に人気の内職や副業在宅ワークなどをしっかり探していきます。また、日々のちょっとした雑談なども。

もう6月ですよ…恋人出来ましたか?

2016-06-07 00:20:19 | 恋人探し
いまだに全然出来ないって人の特徴は…
・人の話を聞かない
・合コンにまだ頼り切ってる
・機械音痴だ

この3点を揃えている人はみんな恋人が出来てませんね。
まず、近くに恋人探しで成功している人がいるのに、その人の話をまったく聞かないで独自路線を突き進もうとしている人。
その路線が合コンだったりする人。このコンボは最悪ですね。
かれこれ何年もそれで恋人が出来てないって人をたくさん知ってます。
それから、スマホの操作も全然出来ないほどに機械音痴だと、せっかくスマホがあっても、探せません。
これに人の話を聞かない。というのがコンボになると手がつけられません。
せっかく教えても3分後には忘れている状態なんですから。
これから夏。スマホを使って上手に恋人を作れる人が幸せを手に入れられると思いますね。

【PR】かわいい彼女の作り方