内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

限られた人としか会っていないのに自分をモテないって決め付けるのはおかしくない?

2015-03-01 15:46:42 | 恋人募集
毎日毎日会社に行って帰って寝るだけ・・・
そういう生活をしている人がほとんどだと思いますけどそんな中でモテないからって、自分を本当にモテないって決定することってナンセンスだと思うんですよね。
そりゃぁ、毎日10人新しい人と出会っていて、なおかつアプローチしてみてそれでもダメだったのなら、モテないって決めてもいいんだと思いますけど。
私の同僚の場合毎日同じ人と仕事して、金曜日あたりに同じ人と女子会して・・・それで言うんですよ。
「私やっぱモテないかもーーー」って。
いやいや・・・何か出会いでもあったの?って聞くと・・・案の定なし。
というか、勘違いしてる感じなのですが・・・
こう、待ってたら自然と出会いがあり、告白され、付き合う・・・これがモテるって事なんだって。
違うでしょ?そんな自然な出会いそうそうありませんよ?
だから自分で作って自分がモテるか確認する必要があるんです。
それから、考えてもいいと思うんですよ。自分がモテるのか?モテないのかを。

【PR】彼氏作れるサイト