内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

これからの女性副業の有り方に関して

2015-11-22 03:04:57 | 女性副業
もっともっとドライに考えなくては、と思うのですよね。
副業だからちょっと稼げればいいやって感じでやっている人もいるとは思うんですが、副業でも仕事は仕事です。
どんな仕事だって、優先順位があり、最終的には本業と副業を天秤にかけて、どちらが稼げるか?というのも考えなくてはいけないと思うのです。
特に仕事って、合う合わないがありますよね。
副業を始める人ってやっぱりどこかで本業に不満があるわけです。
もちろん、収入が全然足りないからっていうのもあると思うのですが、仕事してて楽しいかどうか?というのは重要だと思います。
そういう要素もひっくるめて副業をそのまま副業にしておくのか、それを考えるべきだと思いますね。
知り合いはこの前副業を本業に切り替えて収入を35万から50万まで上げることに成功しています。
そういう人生の転機というのも考えなくてはいけないと私は思うのです。

【PR】チャット内職高収入