内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

ごめんね、気付いてるから・・・

2019-05-29 00:17:02 | 女性在宅ワーク求人
最近・・・
いつも食べてた冷凍チャーハンが激まずくなった。
いつも食べてたからそりゃぁ、気付きますよ。
でもまぁ、「またか」って感じなんですよね。
不景気だし質を落としてくるのは分かってたんですが・・・



まさかチャーハンまで味落としてくるとは・・・。
いや、下手するとほかの冷凍食品も味落ちてるかも・・・?
1個あったら100個あると思えっていうでしょう?
なので、いつも行ってたコンビニにはもう行きません。
他のお店で買うことにします。
もっと善良で真面目なお店に私は通うんです。
そうやって意思表示しないと、もうなんでもありになっちゃうんで。