内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

B級?なのかは分かりませんが、コッテリラーメン・・・

2015-10-04 10:51:24 | 女性副業
美味しいですよね~。
いわゆる家系ラーメンって言われているラーメンなんですが・・・
一度食べたらもう癖になっちゃって。
これってB級グルメなのかは分かりませんけど、止められなくなっちゃうのは確かです。
これと、二郎系ラーメンとはまた別で、二郎系は食べる人を選びますからね~。
私も一度食べたことあるんですが、半分以上残しちゃいました・・・。
でも、家系ラーメンは全部食べれるんですよね。量も少ないですし。
ただ・・・ある程度収入が安定してないとあまり頻繁には食べにいけません。
そこそこお高いんです。
サイドメニュー入れると普通に1000円いっちゃいますからね。
だから、本業の収入が少ない場合は、色々副業とかで補って収入を増やすのがいいんです。
食べるために収入を増やすの?って言われるかもしれませんが、別にそういう目的でも立派な目的だって私は思いますね。

【PR】女性向け内職