内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

40代50代だからこそ恋愛を探そう!

2014-09-30 00:37:44 | 恋人募集
私はもうすぐ40代。
正直、恋愛に費やすエネルギーなんてもうそんなに残ってないって思ってたんですよね。
でも、同じ年の友人が毎日恋の話をしているのを見て、「あ、やっぱり恋するのっていいことだなぁ」と思うようになったんです。
一人より二人の方が何をするにも幅が広がりますよね。
友人は今年中に海外旅行に彼と行くんだって毎日楽しそうに話しています。
私はと言うと・・・
何もない。
相手もいない。
予定もない。
友人はきっと私を置いて旅行に行くんでしょう。
でもそれが当たり前のことなんですよね。
だから私は・・・





ここで新しい恋を探しているんです。