内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

専業主婦の内職は実はもう、これしか生き残ってない。

2016-04-21 00:10:49 | 専業主婦内職
その仕事とは…チャットレディです。
知り合いの専業主婦の全員がこれをやってます。
月給はなんと平均30万以上。
下手すると旦那さんよりも稼いでいるんですよね。
当然家庭内での強さは主婦が強く、全員が円満にすごしていますね。
逆に離婚の危機にある知り合いのほとんどが、自分に経済能力がない場合。
そう、反論できない立場というのは弱く、ストレスも人一倍溜まるものなんです。
我慢して我慢して、生活のため、子供のためと我慢して…
そしていつか爆発して離婚する。
そんな結末を迎えるよりは、自分もしっかり稼いで自分の食べる分は自分で稼ぐ!というスタイルの方がうまくいくんです。
家のローンなどがある場合は更にそれが顕著に出てきます。
今はまさに専業主婦が強く自立する時代なんですよね。

【PR】へそくり貯め方