内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

貧乏だった時の発想

2019-12-06 00:08:49 | すぐ始められる在宅ワーク
数年前私はド貧乏でした。
そのころの私の思考は毎日必死に生きることで手一杯。
そして今だからこそ昔のことを振り返ると本当にバカなことばかりしてたなーと思うのです。


【貧乏生活を改善するならコレ!】





例えばランチの時・・・
500円のランチにするか、490円のランチにするか迷ってました。
そして490円のランチにしてどこか安心していました。
はっきり言ってほぼ意味がなかったです。
そこで悩むなら別のことで悩んで頭を使ったほうが全然有益でしたね。
あとは、コンビニの商品が人知れず値上げされてないか日々チェックしたり。
バーゲン品を買うために遠くまで行ったり。
根本的な解決に結びつかないことばかりしてました。
確かにあの頃は毎日必死でしたけど、今思うと本当にバカでした。