内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

主婦自宅でできる仕事でお勧めなのって結局なんなの?

2015-06-06 21:22:23 | 主婦自宅でできる仕事
4月に晴れて結婚した友人から色々聞いているんですが・・・
主婦って、とにかく昼間が暇なんだそうで・・・。
まぁ、その友人に限った事なのかもしれませんけど、特に13時~17時までがとにかく何をやっていいか分からないそうです。
で・・・度々私に愚痴の電話をしてくるわけですが・・・・・・
そんな友人のママ友が何でも、時給の高い仕事をしているそうで、それを聞いて私にもちょくちょく質問してくるんです。
ただ、友人はそこまでお金に困っているわけでもありませんし、そういうのは自分で決めるべき、と、諭しているわけです。
でもまぁ、主婦になったらずっと家にいて家事をやってなきゃいけないなんて、一体誰が決めたのでしょうか?
私としてはそういうのは自由でいいって思うんですよね。
そこで遊ぼうが、働こうが、個人の自由。
家事や育児は確かに大事ですけど、それをするために生きているわけじゃありませんから、あまり堅く考えないほうがいいのでは?と思うんです。
最終的にはやるなら短時間で時給の高い仕事がいいって事で、結論は出ましたけど。

【PR】主婦自宅でできる仕事