内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

いかに確実に女性がお小遣いを稼げるか?そこが問題。

2014-09-13 23:14:50 | 女性副業
副業を始める女性、増えていますよね。
でも、やってもやっても中々収入が増えない仕事って副業の中にもあるんです。
そういう仕事をしているとどんどん疲弊してしまって、イライラが溜まっていきます。
そんな仕事はするべきじゃないし、実際それってもう仕事とは言えませんよね。
ついこの前も私はとある求人に応募しました。
求人内容はいわゆるデスクワークなんですが、行ってみると違う会社を紹介され、在宅で仕事を待つ感じに。
メールで仕事のスケジュールを待ってたんですが一向に来ない。
どうなってるのか聞くと、ちょっと先方が手間取ってまして。と言う答え。
冗談じゃないでしょう?私はすぐに稼ぎたいから求人に応募したのに。
仕事ないなら求人に出さないで欲しい。そもそも違う会社が介入してくること自体、おかしい。
求人広告では株式会社で出してるからこっちも安心してたんですが、実際は違うところがその会社に頼んでる感じだったみたいなんですよね。
はぁ・・・そういうの本当に勘弁して欲しいですよ。

【PR】儲かる女性高収入