内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

新しいものに飛びつくのは待った方がいい。

2018-12-15 15:19:02 | 主婦高収入
最近なんか、購入金額の全額が戻ってくるとかいうのがありましたが・・・なんだかトラブルになっているみたいですね。
こないだ知り合いもそれで購入するとか言ってて、どうなったかちょっと心配です。
私が見た情報では、それで購入した情報が流出してて、勝手にカードで買い物されちゃうとかなんとか・・・。怖いですよね。
おいおい、セキュリティ・・・ガバガバかよ!と言いたくなります。
というか、そういう情報流出系って色んなとこで起きてますけど、だんだんみんなそれに慣れちゃってて、「あ、またか・・・」という風潮になりつつありますよね。
むしろそっちの方が怖いでしょ・・・。

まぁ、とにかく新しいものに飛びつくのはちょっと待ってからの方がよさそうですね。
知り合いがこの間ビットコインで大損出してましたし、本当そう思います。