内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

超絶ブサイクの友人が彼女作ったらしい・・・

2014-11-09 15:15:08 | 恋人募集
さすが・・・さすがクリスマスまで1ヶ月ちょっとって感じですよね。
私の友人のAさんは超絶ブサイクなんですが・・・
どうも、やっと春がきたみたい。
毎年この時期、話を聞くのが憂鬱だっただけに、ちょっと助かりましたね。
だって、毎回毎回、飲み会でクリスマスなんて廃止しろ!!とか叫ぶんですよ?
すっごく恥ずかしいじゃないですか?
みんな、ジロジロ見るし。
酒が入っているとはいえ、ああいうのはもうゴメンだなぁ・・・と思ってたんです。
それが今年は無い!ということで、私の肩の荷もだいぶおりた感じなんですよね。
ちなみにどこで恋人作ったかは・・・

















よくあるこういうサイトなんですけどね。
まだまだ捨てたもんじゃありませんね。