内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

クリスマス前に・・・フラれた。

2014-12-17 01:00:18 | 恋人募集
ちなみに・・・
私の友人4人も・・・
フラれた。

この時期、本当に多いみたいですね。
誘惑が多いからなんでしょうか?
それとも、これまでの鬱憤が爆発するからなんでしょうか?
よく分かりませんけど、なんかもう一度選びたくなる時期なんだそうで。
ということで私達も、これを期にもう一度探そうって話になったんです。
だって、もう少しでクリスマスじゃないですか?
何もしないでこのまま失恋の痛手を引きずりながら過ごすのなんていやですし。

で・・・色々探したんですが・・・





ここが一番確率高そうって事で、これに決めました!
結果はこうご期待。