内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

恋愛の勝ち組になるには・・・恋愛をするしかない。

2015-01-31 12:42:22 | 恋人募集
まず、負け組みって言われる人には2種類います。
恋愛するけどフラれる人。
恋愛すら出来ない人。
で、後者の人はもう、ステージにも上がっていない状態です。
正直、それだけは避けたい・・・!
そう思っている人が山ほどいます。
そして勝ち組になるには、まずステージに上がらないと話にもならないことも分かっているのです。
それでも・・・恋人が中々出来ない!
一時期の私もそうでした。どこをどう探せば恋人って見つかるのか?出来るのか?
それが分からないんです。どんなに悩んでも、足掻いても、もがいても・・・
出来ない理由はたった一つ。
探す方法が自分に合っていないこと。
そして私は何年もかけて、一つの方法にたどり着いたのですが、それまでの期間は本当に地獄でした。
しかしその先にはまだ、フラれない恋愛の仕方と言うのがあるわけです。
こればっかりは、恋愛を重ねて慣れていくしか方法はありません。
もちろん、多数の人と・・・という訳じゃありません。
同じ人とでも、どういう恋愛をしたかによって慣れる基準が大きく変わるんです。
しっかり恋人を作れる方法を見つけて、心に残る恋愛をする。
これこそが、勝ち組になる唯一の道なんです。

【PR】熟年交際