内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

土曜日に主婦が自宅で出来る仕事

2016-05-21 13:30:35 | 主婦自宅でできる仕事
ぶっちゃけそれは、チャットレディしかないと私は考えます。
それはなぜなのか?
まず、求人応募から働くまでが非常に早いこと。
面接やら履歴書やら面倒な事がある仕事と言うのは本当にだるいですよね。
しかも、いつ辞めるか分からないとなるとなお更です。
ちょっと気晴らしにとか、ちょっと暇つぶしにとか、お試しで、とかそういう気持ちで出来る仕事が実は一番長続きするんです。
私の友人のママ友も、最初はちょっとしたお小遣い稼ぎが目的でした。
そして数ヶ月経った今では…なんと月給35万以上を稼ぎ、夫以上の給料なので家でも立場が強くなっています。
もちろんそれだけ稼げるのですから皆協力的ですし、不満も言いません。
曜日も時間も自由に選べるので家事などもしっかりこなせる。育児も出来る、妊娠中だって大丈夫。
これ以上ない仕事だと思いますね。

【PR】高収入副業メール