内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

コロナの件で著しく信用を無くした人の特徴

2020-04-19 22:54:45 | すぐ始められる在宅ワーク
その人は、自分が風邪を引いたときは周りに移すのなんて気にしない人。
そして周りが咳をしていると「おい!!マスクしろ!俺に移すなよ!!」と切れる人。
そんな人いるの?と、思うでしょうけどいるんですよね、世の中には。
自分は汚くないけど周りはばい菌だと思っている人だそうで。


【時給の高さが圧倒的】





その人はあっという間に周りから信用されなくなり、みんなから嫌われているそうです。
まぁ、そういう人はそれ以外でも問題があるのでそもそも嫌われていたそうですが。
人の本質というか、本性って何がきっかけで表にでちゃうか分からないので冷静な判断が必要だと思いますね。
特に今みたいな時期は。