内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

主婦の副業はもはやひとつしかないそうな。

2016-07-01 00:27:52 | 主婦副業
ここ最近の騒ぎではっきり言って、FXの信頼性と安全性はまたも地に落ちました。
というか、まだやってたのって感じなんですが、私の知り合いもEU離脱のあの騒ぎのおかげで借金をこさえて、もうどうしていいか分からない状態に。
逆にFXを当の昔にやめて、チャトレをやってた知り合いは今も安定して副収入を稼いでいます。
この明暗の差は何なのでしょうか?
何って言われると、それはつまり先見の明なんでしょうね。
君子危きに近づかず。といいます。
FXは、まさにその危きだったと言えるでしょう。
まぁ、借金こさえた知り合いはすぐにチャトレに切り替えて、時給8000円で働いていますが、全額返済までにそこそこ時間がかかるでしょう。
これを教訓にもうFXはやめると言ってましたよ。

【PR】チャット高収入求人