内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

超豪華で温かいカシミアのコートを買う・・・!!

2018-10-24 23:57:44 | 日記
そう、決めてから早数年。
貯金はかなり貯まったので買えるといえば買えるんですけど・・・
なんなんでしょうねー・・・
一度節約生活を体験してしまうと、贅沢をなかなか出来なくなります。
まぁ、必要なものを必要な時に、必要なだけ買う・・・それでいいじゃないか?
ってことですね。

でも、コートは去年よりも温かそうなを買いました。カシミアじゃないですけど。
貧乏だった頃はそんな考えも及ばなかったですけど、やっぱりコツコツ頑張ってみるものですよね。
貯金は来年中に3000超えればいいな~って感じですね。