内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

消費税って下がることがあるのか?

2019-04-15 00:23:37 | すぐ始められる在宅ワーク
先日そういう話を知り合い数人と話してたんですが・・・
結論から言ってずっと上がってるからまだまだ上がるんでは・・・?
ということで終わりました。
ですよね、はっきり言って下がるイメージすらわきません。
多分今後、色んな理由をつけて10%が15%になり・・・20%になり・・・
最終的に物価が倍になってた・・・なんてこともありえるかもしれません。




↑私はこの仕事で給料50万いってます↑
そうなったときに慌てないためにも稼ぐ手段は必要ってわけなんですよね。
まぁ、色んな仕事があるのでどれにするか迷うかもしれませんが、今のうちに防衛策を講じておかなくてはいけないと思います。