内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

初代三国志はめちゃくちゃはまりました。

2016-07-18 00:17:18 | 日記
それこそ、毎日のようにやってましたね~…
小学生ぐらいの時に流行ってたので、すごく難しかったですけど。
しかもお値段1万円近くしましたし…なんだったんでしょう、あの価格は。
それから3ぐらいまではやってたんですが、4か5あたりでもうシステムの複雑さについていけなくなりました。
後は絵が劣化していったりしてたので、その辺もありますね。
そしてだんだんと三国志は無双シリーズに偏っていき…
今では完全にやらなくなっちゃいましたね。
シミュレーションゲームはシンプルだけど奥が深い!と言うのが第一条件ではないでしょうか。

【PR】恋人探し趣味