内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

今時の女性求人はここまで変わった?

2016-02-07 17:59:34 | 女性求人
だいぶ前だと、時給8000円って聞くと…
あまりにも高いので色々疑ってしまってましたよね。しかし今ではどうでしょうか?
この時給8000円の女性向けのアルバイトはすっかり認知され、私の周りでも数十人以上やっている人がいます。
もちろん、チャトレ以外のジャンルの求人も増えてきてはいますが、あまり評判は良くありません。
時給が1800円だって書いてあるから働いてみたけど実際は自腹で買うものが多すぎる…とか。
働きたいけど会社都合の時間ばかりでスケジュールが合わなくて時給なんてあってないようなもの。とか。
結局、そうなってくると、みんなチャトレに集まってくるって事なんですよね。
日にち、時間、曜日、服装、在宅出勤、髪型、タトゥ、全部自由でやりたいように出来る仕事ってチャットレディ以外で探そうとすると、とにかく希少なんです。
そういうところも、チャトレは評価されているところなんですよね。

【PR】女性副収入在宅ワーク