内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

運命の恋なんてないよ!向こうから転がってくる恋なんて・・・

2014-10-25 10:47:11 | 恋人募集
ものすっごく確率が低いんです。
だからこそ、だからこそ自分から動かなきゃ何も変わらない。
テレビとか、小説とかではまさに運命!と言いたくなるような出会いってあるじゃないですか?
でもそれってフィクションだったりしませんか?
妄想や想像でそういう演出をしているからこそ、そういう出会いがある訳なんです。
じゃあ、現実は?
何かしないと、動かないと恋なんて見つからないし始まらない。
分かっているけどついつい、運命を待ってしまう。
そんなことじゃいけません!
せっかく、行動するための情報やコミュニティがあるんですから、どんどん活用して動いていかないと!
こうしている今も、せっかくのチャンスをどんどん逃しているのかもしれませんよ?