内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

宝くじに当選したらっていつも言ってる人いるけど…

2015-11-27 00:14:21 | 女性在宅高収入
当たってるところ見たことありません…。
というか、夢を見るのもいいですが、もっと現実的にお金を増やす方法を考えないと、この先やっていけませんよね。
と言うのも、先日とあるファミレスに行ったんですよ。
かれこれ1年ぶりぐらいでしたかね…
で、ステーキセットみたいなのを頼んだんです。
1年前も同じのを食べたので、同じ感じのがくると思うじゃないですか?
そしたらあら不思議…!!
ぺらっぺら~~~なお肉に、お椀が小さくなったご飯と味噌汁…(あ、和食セット頼んだので)
それから漬物も、それはもう小さな小皿に変化していました。
1年前はお肉もご飯も味噌汁ももっと量があったはずなのに…
で、値段見ると値上げされているんですよ…
値段はあがるわ、量は少なくなるは、質も悪くなってるわで、もういいところなしって感じでしたね。
こういう現実に対処するためにも、収入を増やす方法を探さなくてはいけないんだと思いました。

【PR】主婦借金返済仕事