内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

クリスマスだからこそ、恋人を作るチャンス!

2014-12-25 00:56:20 | 恋人募集
クリスマスイブだと言うのに、孤独に過ごしている人・・・
きっと一杯いるんでしょう。
私もそうなんですが、今日・・・衝撃のメールが着たんです。
私の友人で生まれてから43年間!!
恋人ができなかったと言う人から・・・
「やったー彼女でけた」と言うメールが・・・。
私は目を疑いました。
だって友人はお世辞にも見た目がいいわけじゃありません。
いや、43年間も恋人ができてなかったんですから相当悪いのは言うまでもありません。
それが急に・・・





ここで彼女見つけたそうなんですよ。
なんか、クリスマス効果があったようで、やっぱりみんな、1年間の内に恋人を探す時期って決まっているみたいなんですよね。
それがちょうど、今日と明日。そしてバレンタインデー。と言うことなのです。
他にも夏休みなんかもありますけど、これは結構難易度が高いそうです。
そう、私にもまだまだチャンスはあるはず・・・!
てことで、探し始めましたよ!