内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

副業ってやった事ありますか?

2014-06-08 13:48:53 | 女性副業
世の中には色々な副業、ありますよね。
私も様々な仕事を検索したり、求人誌を見たり、広告を探したり手を尽くしてきました。
で、だいぶそういう経験も豊富になってきたのでブログに書き留めておきたくなったんですよね。
だって、そういう情報ってみんな求めていると思うし、どんどん有効活用して女性が稼ぎやすい世の中にしていきたかったんです。
特にいま、女性の副業の世界には重大な問題も起きています。
そう、副業詐欺と言う悪質なサイトが増えているんですね。
そういう詐欺に引っかからない為にも一度見て貰えれば幸いです。
このところ、だいぶ減ったようには思えますがまだまだ怪しいサイト、いかがわしい誘導は存在しています。
SNSの世界にも進出しているそうで、フェイスブック、ツイッターももう危険地帯となっています。更にアプリにも同じように副業詐欺は出回っています。
だから、お金を稼ぎたくなったらどういう仕事がいいのか、参考にして貰えたら私もうれしいです。