内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

恋人を作ろうと思ったらとにかく・・・!!!

2015-10-11 11:08:58 | 恋愛恋人募集
動くこと。動かないと何も変化は起きませんよね。
ただ、どう動くかは確かに重要なのです。
友人でずーーーーっと恋人が出来なかった人がつい先日恋人できたんですけど、それまで合コン100回以上参加して恋人できなかったのが出来たってことで喜んでました。
合コンに参加することもまぁ、動いていることですが、結局方法を間違っていると出来るものもできなくなるって事なんですよね。
いかに有効な方法で動くか。これがもっとも重要なのではないでしょうか。
それにしても最近の合コンは本当に酷いそうですが、私はもうだいぶ前に見限っているのでその惨状をリアルに見ることはありません。
しかし聞いた話だと、ただ話をして、お金をガッツリ支払わされてはい、終了~みたいなのが毎回続くそうで・・・。
これならキャバクラにでもお金使ってたほうがマシだって言ってましたね・・・。

【PR】恋人募集コツ