内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

恋愛において、マイナス部分は実はプラス部分であると言う事。

2020-02-15 11:13:35 | 恋人探し
先日また友人の一人が結婚しました。
その人は容姿は普通、性格も普通、しかし・・・
極度のアニメオタクなのですが、どうやら共通の趣味の方を見つけたそうで、その相手は年収1000万以上なんだそうです。
その友人を妬んでいるAさんがいるんですが、そのAさん、容姿はとても良いんです。
芸能人にそっくりですごくモテそうなんですが・・・
いかんせん完ぺき主義でそれはもう周りが引くほどなんですよね。


【理想の相手を探すなら】





そういう光景を見ていると、「ああ~・・・世の中見た目だけじゃないんだなぁ」としみじみ思いましたね。
どこかマイナス部分があってこそ、人って安心するんだなぁと。
コンプレックスを口実に恋愛から逃げている人もいるかと思いますけど、実はそれプラス要素かもしれませんね。