内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

ずばり、月給50万達成しました。

2016-04-13 00:02:58 | 日記
チャットレディのおかげで最近やっと月給50万達成出来ました。
そこまで長い道のりだったのか?と言うと…
実はそうでもないから、嬉しいところなんですよね。
友人もかなりチャットレディやってますけど、皆そんなに長い年月かからなかったようです。
それもそのはず、時給が高いですからね。
そこそこ真面目にやってれば、それぐらいの金額にはなるってもんです。
ただ、問題は税金面で、このまま稼ぎ続けるかどうするか?と言うのは皆悩んでいましたね。
まぁ、ほとんどがそのまま稼ぐって選択肢に至っていますけど。
だってそれだけ稼ぎが多ければ税金だって工面出来るってわけです。
中途半端に稼ぐよりも一気に稼いじゃった方が、絶対いいんですよね。
もしくは、税金がかからない範囲内なんですが…
時給が高いからついつい稼ぎすぎてオーバーしてしまう…というケースが続出しているそうです。

【PR】妊婦副業