内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

最近の主婦の副業はここまで変わった!?

2019-08-30 21:13:45 | 主婦高収入
私の知り合いには主婦の方がたくさんいます。
そしてほぼ8割がた私と同じ副業をやっています。
理由は簡単
「夫よりも収入が上になるから」
そう、家での主導権も完全に主婦が握っているのです。
そうでない家庭の場合、夫に逆らったらそれはもうひどい目にあいます。
私が聞いた話ではある月突然家にお金を入れなくなって食べる物に困る生活を強いられたんだとか。
もちろん貯金も全部押さえられていたのでどうすることも出来ない。







え~まさか~とか思っている人いるとは思いますが現実にありえるんです。
だって実際に起きてますから。
だからお金をがっつり稼いで主導権を握る主婦が増えているんですよね。
多分この傾向は今後も強まっていくんではないでしょうか?