内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

女性高収入って言えば、昔はキャバクラばっかりでしたけど・・・

2015-08-19 00:17:04 | 女性高収入
今はだいぶ変わってきましたよね。
というのも、キャバクラ自体あまり稼げなくなってきているそうなんです。
不景気の影響もありますけど、お酒を飲む人が激減しているからなんですよね。
昔は若い人でもわいわい飲んでいたのに、最近は確かにあまり見かけなくなりました。
特に金曜日の夜とか、大人しく家に帰る人のほうが多いですから。
そうなってくると、当然お客さんが減るわけで、キャバクラ=稼げるではなくなっているんですよね。
で、今は自宅でPCで稼ぐのが主流になっているそうで、チャトレとかは大賑わいなんだそうです。
時給もキャバクラ並み、いえ、それ以上出しているところもあるので、需要と供給がちゃんとしているのが伺えますよね。
こういう流行に乗らないと、女性が高収入を稼ぐのって難しいんだと私は最近実感しました。

【PR】チャット内職