内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

結局自分の身は自分で守るしかないという事。

2020-07-23 00:16:36 | 女性高収入
多分、大半の人がそうでしょうけど、実際に身近に起きないと実感が持てないという状態にあると思います。
もちろん私もそうですが、知り合いの話を聞くとコロナ感染者が出てあっという間に生活が一変したというのは良く聞きます。
昨日までは普通に仕事してたのに、次の日には休業、そのまま倒産なんてザラにあるんです。


【初心者でも安心】




そのほとんどが「いやーうちは大丈夫っしょ!!」とか上司が言ってたらしいのです。
いや、全然大丈夫じゃないでしょ・・・。
そしてこういうパターンになる会社が日本には大量に存在しているわけです。
現在フリーターで退職金なんて絶対出ない・・・なんていう会社に勤めている人はとにかく一刻も早く対策は講じた方がいいと思いますね。
大げさに言っているんじゃなくて、洒落にならないぐらい本気で言ってます。
チャレンジする気力がほんの少しでも残っているのなら、今のうちになんでもやるべきなんだと思いますね。