りなの独り言

人間界で生活している妖怪の日々記録です。

鼻ほじっていたら(笑)

2022年03月29日 22時00分42秒 | 日記

4月の頭に 恒例行事があるってことは知ってた。
事務所のスケジュール板に書いてあったから。

いつもなら1か月くらい前に「今回も出てくんない?」「手伝いに来て」とか。
連絡があるんだけど、今回は何も言ってこないから
鼻ほじるような感覚で大丈夫だろう。なんもないだろう。

って、高をくくっていた
ら・・・
いきなりキターーーー!!

デジP運べないから見に行くと答えたら、
「俺が運ぶ」と、副MCが・・・
いや~あなたの事務所と、会場と 私の居場所とは反対方向だぜ?
それか・・・あの同僚頼むかなぁ?
ま。いいや。あっちがやってくれるって言うんだから。

私は大急ぎでセットリストつくらんとな。

コメント    この記事についてブログを書く
« 何もないことが良い事 | トップ | 木下ほうか〝事務所クビ〟の... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事