りなの独り言

人間界で生活している妖怪の日々記録です。

何もないことが良い事

2022年03月28日 22時53分03秒 | 日記

今日は本当にな~んにもなかった。

あ、仕事はありましたよ。
一人、発熱で来店?できなかった客がいますが・・・

あるといえば・・・
珍しいことに私のSNSにオーナーがコメント入れていました。
なんなんっすかね?

ボーカルさんが以前、私に言ったことがある
「オーナーさん 彼氏じゃないの?」「彼氏にしちゃいなよ」みたいな・・・。
いや~私はてっきりボーカルさんの方に気持ちが行ってると思ってた。
あ、既婚者だから旦那様に怒られるな(笑)

私はオーナーに嫌われていると思っていたのに、
「そういう空気じゃなかった」と言われた。


そういや、この前店に行ったとき なんか違ってたなぁ。
気分でコロコロ態度代わる人なんだろうなぁ。

もう 関係ないよ。
もし、仲良く?できてもオーナーさんは雲の上の人だから、
恐れ多くて 壁も高くて分厚いよ。

60のジジィ ババァの恋愛なんて・・・ねぇ・・・きもくない?

コメント    この記事についてブログを書く
« もしかしてそれって私のこと? | トップ | 鼻ほじっていたら(笑) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事