りなの独り言

人間界で生活している妖怪の日々記録です。

木下ほうか〝事務所クビ〟のウラに芸能界の実力者空白の5日間に何が…

2022年03月30日 06時24分00秒 | 日記


gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/tokyosports/entertainment/tokyosports-4095557


大変なことになってしまいましたね。

これから、芸能界に入りたいと思っている人へ・・・

枕営業ありなんて嘘ですからね。

それと、よくある「レコーディングに金が必要」とかいうのも嘘です。
詐欺ですからね。

みんなそうだとは言えませんが
私の知り合いプロデューサーは
デビューしたいなら 俺を踏み台にしてもかまわない。
でも 生半可な実力じゃだめだ。」と言っています。

見ている人はちゃんといます。
決して怪しい要求には応じないように。



コメント    この記事についてブログを書く
« 鼻ほじっていたら(笑) | トップ | ん?何言ってるのかわからない。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事