時空を超えて。

津田塾大学フォーク&ロック(いまは軽音楽部)[先輩・後輩を捜せ]プロジェクトが発足(勝手に)した。。。

ボクのバンド

2005年10月18日 20時56分18秒 | 消息同期
就学前に子どもらが日本語幼稚園に通っていたおかげで、そこで知り合った人たちと3人で、3年前からバンド活動を始めることができました。それぞれ年齢も趣味もバラバラだけど、みんなで合意できる曲を週に一度ほど集まって練習し
ています。福岡出身のキーボード、東京出身のボーカル(でもたとえば、モンキーズの「Daydream Believer」では鉄琴、Beginの「島人ぬ宝」では三味線を弾いたりもしてくれる)に加え、富山出身の自分は生ギターを弾いているという構成。

SMAPでもMR.Childrenでもユーミンでも、なんでも節操なくやっているバンドです。ちなみに、義母の仕事の関係でフェスティバルのステージに立たせてもらったり(写真参)、友だちの好意でクリスマスコンサートをやらせてもらったりもしました。ゆずが小田和正と一緒に「夏色」を演奏したビデオを見て以来、うちらも3人でギターを弾いて歌うべく、今年に入ってから「夏色」の特訓をしていますが、なかなか人前で演奏できるレベルに到達できません。

やはり、歌って弾いて踊れるJILLのレベルを目指そうということ自体、無理だったのですね。はい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿