時空を超えて。

津田塾大学フォーク&ロック(いまは軽音楽部)[先輩・後輩を捜せ]プロジェクトが発足(勝手に)した。。。

MAD RABBITS @ 六本木バウハウス ライブのご報告

2017年10月22日 18時19分41秒 | ライブのご案内

10月22日の六本木バウハウスライブ、行ってきましたー。詳細報告はまたのんちからでもあるかと思うので、撮った写真だけアップしておきますねー。カッコよかったですよー。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっこ先輩ありがとうございます (ちさと)
2017-10-24 23:04:47
とっこ先輩~
雨の中、応援に来てくださり、ありがとうございました
そして、ステキな写真いっぱい
感激です

いつもと違う、青い衣装に青いギターで、違和感あるかと思ってましたが、結構馴染んでて・・・
意外でした  良かった~
ホントは、調子に乗って、青いカラコンつけちゃおうと思って買ってたのですが・・・
ソフトコンタクト初体験で、
朝、メチャがんばったのですが目の中に入らず
奮闘の甲斐なく断念しました
青い目になりたかったな~

マッドラビッツは、この後、12月のライブ、1月のライブ、そして、2月は
10周年記念パーティー
と続きます。
その後、4月のライブも決まってます。
がんばります

いつも・・・今回も・・・
たくさん応援に来てくださり、ご声援くださり、
マッドラビッツは幸せ者です。
ありがとうございます
今後も是非よろしくお願いします


返信する
遅くなりました (健ちゃん)
2017-10-31 21:59:33
先日は、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。すっかりお礼が遅くなり、申し訳ありません。
アウェイと言っていたバウハウスも、だんだんとホームに近付いてきたのではないですかね⁉︎ 私自身は、まだ3回?4回?しか行ったことありませんが、回を重ねる毎に、レベルアップ?場馴れ?自信を持って?楽しんでいる様子がわかります。今回も他のバンドに引けを取らないくらいの内容でしたね。
ここのところちょっとバタバタしてましたが、皆さんから頂いたパワーを励みに、乗り切りました。ありがとうございました。
次は12月ですね。すでに予定が入っている日が多く、行けるかどうか微妙ですが、またお会い出来る日を楽しみにしています。
冬がもうすぐそこまで来ているので、お互い、体調管理には気をつけて、過ごしましょう。
返信する
健ちゃんありがとう! (ちさと)
2017-11-13 14:19:46
健ちゃん、今回も応援ありがとうございました
健ちゃんの応援で、マッドラビッツは大きな力をいただいてます。
お蔭様で、バウハウスでのライブも、ホームに近い気持ちで臨めるようになったかな・・・
感謝しています

次回のバウハウス、2月3日の目標は、お立ち台にピョンと飛び乗ること
ホントは今回の目標だったんだけど、ハードル高くて撃沈したので・・・

2月3日は曲数も多く、不安もいっぱいですが
精一杯がんばります
その前の2回のモルガーナも・・
ご都合良い時に是非応援に来てください。
よろしくお願いします

健ちゃんお忙しいんですね
急に寒くなって、風邪もはやってますね
お体気をつけて、色々活躍してくださいね~
返信する

コメントを投稿