カエルのお仕事日記

私の日々のお仕事・感じたこと・思ったことを、楽しくお届けしていきます♪

エコボトル

2009-04-03 09:14:16 | Weblog

先月から作り始めたお弁当。
いまだに続いています
週に4日ほどですが・・・
最近は水筒も持参です
そういえば毎日ペットボトルの飲み物を買っているなぁと
思っていたので・・・少しでもエコに貢献

フランス雑貨ピローヌのものですhttp://www.petitcoquin.net/petit/shopping/outdoor.html
一目ぼれです

カエルのイラスト入りのをずっと探していたのですが、
先日、お買い物中にこれを持って歩いている人を発見
思わず呼び止めてどこで買ったか聞きました

普段はそんなことしませんが・・・人の執着欲ってずごい
でもそうしないと自分では見つけられませんでした。

チャンスだと思ってから行動するより、直感で行動しないと
欲しいものは手に入らないと大学の時に先生に教えられたので

人生もそんなものかもしれないなと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿