カエルのお仕事日記

私の日々のお仕事・感じたこと・思ったことを、楽しくお届けしていきます♪

お盆明け

2008-08-19 19:58:24 | Weblog

「お盆休みにどっか行ってたの?」
と、お客様に言われるくいらい、毎日順調に日焼けしていってます
日焼け止めを真っ白に塗りたくってもだめでした
でも夜はちょっと涼しくなってきましたね

現場も着々と進んでいます
合間をみてちょこちょこ現場チェックです
こちら西京区の樫原分譲地
モデルのB号地はリビングに吹き抜けがあります
A号地のM様邸はまだ基礎工事中
何度行ってもこの現場に一回でたどり着けません

あと、な人が1人増えました
先日メンテナンスでおじゃましたT様邸。
哲平くん生後2ヶ月
カエル柄のよだれかけがよく似合ってます
男の子ですが、ママ似の美人です
おっきくな~れ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿