カエルのお仕事日記

私の日々のお仕事・感じたこと・思ったことを、楽しくお届けしていきます♪

はるかべくん

2007-12-10 21:01:02 | Weblog
もうすぐ完成のT様邸
今日は、壁紙貼り真っ最中でした
全体に和モダンがテーマの室内
落ち着いた色みの壁紙がとってもおしゃれです
手の届かない吹き抜け部分の壁紙は、室内に足場を組みます
継ぎ目なく、丁寧に仕上ていきます
いつも現場で見かける職人さんなんですが
彼の機材にはなぜかミポリンのシール・・・
ファンなんでしょうか

外壁もおしゃれですよ
INAXの外壁タイル『はるかべくん』を使用(茶色のところ)
全体に貼ってしまうとなんだか重たくなってしまうので、一部にだけ貼ってます
アクセントになってて外観がひきしまります

T様邸のお隣は公園です
なぜかすべての遊具が青一色に塗られています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿