カエルのお仕事日記

私の日々のお仕事・感じたこと・思ったことを、楽しくお届けしていきます♪

アイアン手すり

2007-12-22 17:05:19 | Weblog

今年の夏に完成したO様邸
玄関ポーチに手すりを付けたいとご依頼がありまして・・・
付きました
お家の雰囲気にぴったりのかわいいアイアン手すりです
工事途中、タイルが割れたりアイアンに傷がついたりと、なんだかんだトラブルはありましたが・・・無事完成です
タイル屋さんに、『タイル割れました~補修お願いしたいんですけど…手すりついたままなんです』と言った翌日には直ってました
いつの間に・・・しかもどうやて
まぁ細かいことは置いといて

手すり以外でも、お庭の飾り・ゲート・表札・壁飾りetc...アイアンはいろんなところにアクセントとして使えます
かわいい・クラシック・アンティークな雰囲気が好きな方にオススメです
オーダーメードでも作れますよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿