カエルのお仕事日記

私の日々のお仕事・感じたこと・思ったことを、楽しくお届けしていきます♪

緑のカーテン

2011-07-07 11:59:51 | Weblog

        
いつのまにか7月ですね

今日は七夕・・・大人になると、もう七夕とかどうでもよくなっている自分が少し悲しいです

子供のときはなんとなくワクワクしてたのに

今年の夏は、やっぱり節電ですね。

そんなことを考えてはいいるものの、暑さは我慢できないです
休みの日に家にいるときは、ずっとエアコンついてますし・・・

グリーンカーテンをバルコニーで作ろうと、思いつき材料購入
そういや実家では毎年夏に、朝顔やへちまを育てていたなぁと思いながら
やり始めたのですが、

5分で力尽きました

支柱を立てたり、網を張ったりしないといけないのかと思うと
かなり大変じゃないかと、途中で気づいたのです

そもそも水やりを毎日することができるんだろうか・・・

 

そんな感じで、バルコニーでただ苗を育てるだけにはなりましたが、
収穫が楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿