カエルのお仕事日記

私の日々のお仕事・感じたこと・思ったことを、楽しくお届けしていきます♪

おめでとう

2008-06-22 11:51:12 | Weblog

先日、専門学校の時の友達と集まる機会がありました
その中の一人が結婚したので、
みんなでお祝いです
進んだ道は違ってもみんなとっても仲良しです
一年間だけの学校だったのですが、たぶん一生つきあっていくんじゃないかなと
思う仲間です。
現場施工・営業・コーディネーター・設計・グラフィック・CADオペレーター etc…
この仕事に関わっている限り、いつか一緒に仕事をする日が来るかもしれないなと
思うと、とっても楽しみです
その日のために、私もがんばらないといけないなと思いました

秋には赤ちゃんが生まれます

仕事もいいけど・・・結婚の話とかを聞くとやっぱり、
早くお嫁に行きたいなと思います  ねえ、三宅さん


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-06-22 13:48:26
人にふるな…!!!
返信する

コメントを投稿