カエルのお仕事日記

私の日々のお仕事・感じたこと・思ったことを、楽しくお届けしていきます♪

狭小間口のお家

2007-12-18 20:05:07 | Weblog
今日は、リクルートさん発行の「京都で家を建てる」の雑誌の取材で、O様邸を訪問しました。
毎回、Livの紹介ページを載せているので、皆様ぜひごらんくださいね
O様邸は3階建てです
ご覧のように、狭小間口のお家です
でも、中はとっても住みやすい間取りなんですよ
お施主さんにも気入っていただいてます
いつもは洗濯物を干しているのですが・・・今日は外観写真を撮るということで、洗濯物は急いで中に取り込んでいただきました
もうしわけないです
でも、とってもいい感じの写真がとれました
同じく、Livプロデュースの雑貨屋さん「pal」の写真も撮らせていただきましたよ
発行が楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿